~Sacco*Room~ 2歳の娘のママ、フリーライターSacco*の徒然なブログ。 休日の過ごし方
ナチュラルに、自分のやりたいことをやってこー。おー。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
京都へドライブ
3連休に京都へドライブに行ってきました。

でも…、京都の町の混雑のしようといったら、もう。。
京都につくまでの高速道路も、めちゃ混みでした。。

クルマを降りてまで、混雑してるのはいややしと、
比較的すいていそうな、北野天満宮へ。

ここは、梅の名所。
プリプリとした梅の花がたくさん咲いてます。

ume4

その後、豆乳ソフトクリームをめざして、豆腐カフェへ。

さぁ、娘にあげよう!と口の前にした瞬間、
クリームがポトン……地面へ。。

その悲しさが分かったのか、
落ちた瞬間、
娘は「うェーン!!」と、大泣き

幸い、見かねたお店の人が、
新しいものを作ってくれました。ありがたや。ありがたや。

娘にも笑顔が戻りました

大きなソフトクリームを食べるときは、ななめにならないように注意せよ。
そんな教訓を学び、帰路についたのでした。
【2010/03/24 21:49】 休日の過ごし方 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
