~Sacco*Room~ 2歳の娘のママ、フリーライターSacco*の徒然なブログ。 キラキラママ第8弾、掲載はじまってます!
ナチュラルに、自分のやりたいことをやってこー。おー。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キラキラママ第8弾、掲載はじまってます!
ブログでも紹介した、
Sling Lifeアドバイザー協会・会長で、alma de amma代表取締役の辻直美さんの記事が、
マザープラスのサイトに掲載されています。

↓↓こちらからどうぞ↓↓
キラキラママ第8弾 辻直美ママ

辻直美さんは…
元ナースで、現在は二児のママ。
スリングライフアドバイザーとして講習会をされたり、
オリジナルブランド「alma de amma」を立ち上げたりと、
スリングの普及に全力を尽くしてらっしゃいます。

人生は一度きりだから楽しまなくちゃ!というモットーのもと、
コレ!という目標を持って取り組んでいる辻直美さんのお話には、
仕事と家庭を両立させるヒントがいっぱいです。

ぜひご覧になってくださいね!
ご感想など、ブログにお寄せいただければ嬉しいです。
【2010/05/16 01:09】 ライターのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<子育てのコツとか、先輩ママの体験談って… | ホーム | イベント終了しました>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://saccoroom.blog70.fc2.com/tb.php/13-de51ed0b
| ホーム |
