~Sacco*Room~ 2歳の娘のママ、フリーライターSacco*の徒然なブログ。 キラキラママVer.10は、エステティシャンでサロンオーナーさん!
ナチュラルに、自分のやりたいことをやってこー。おー。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キラキラママVer.10は、エステティシャンでサロンオーナーさん!
今回のママは、エステティシャンの石井えみさん。

大阪・天満で、
箱庭エステを行う
ビューソロジーサロン サンドヒル」をオープンされています。
7歳の娘さんのママでもあります。


???

???箱庭エステ???


???

と思った方も多いのでは?


「外見を磨くエステだけでなく、
内面性を磨くサポートができたら…」


そう考えて、えみママが生み出したのが、
箱庭エステ=心理学の箱庭セラピー×エステ
なんです。


手に職つけて自立している女性だけど、
ガツガツしているわけじゃなく。


物腰やわらか、
非常にナチュラルな魅力があるママでした。


詳しくはキラキラママVer.10をご覧くださーい!



※「キラキラママ」とは…
ママのためのママが創る総合応援サイト
マザープラス」にて、
旬なママ、仕事に家事にがんばるママを
取り上げるコンテンツ。

私ことライターSacco*が、
取材から写真撮影、原稿作成を担当しています。
【2010/07/02 21:43】 ライターのお仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今週から、新社会人なり♪ | ホーム | ママはパン教室講師。でも実は…>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://saccoroom.blog70.fc2.com/tb.php/16-202f3dc1
| ホーム |
