~Sacco*Room~ 2歳の娘のママ、フリーライターSacco*の徒然なブログ。 もうすぐ4月^^春らしいTシャツを作りました♪
ナチュラルに、自分のやりたいことをやってこー。おー。


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐ4月^^春らしいTシャツを作りました♪
もうすぐ春!というか、もう春なので・・・

春らしい、娘のTシャツを作りました。


ひとつ目は、ボーダー×イチゴ柄のラグランTシャツ。
厚手の生地なので、少し寒い今から着せられそう^^

イチゴラグラン


ふたつ目は、うすいパープルの小花柄×タオル地のロンT。
パープルは欲求不満の色!?と聞いたことがありますが、
私はけっこうパープル好き。欲求不満なのかも・・。

パープルロンT


娘もよく似合う色です。

ああすみません、画像の取り方がへたくそで。。これからがんばります。

娘の春服がないので、また新作を作ってアップします!
スポンサーサイト
【2010/03/17 00:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<こんなんしてます~ライターのお仕事~ | ホーム | 初・ブログ、はじめました。>>
comments
--初めまして♪--
初めまして♪
うちにも最近、自己主張が激しくなってきた
1歳10カ月の娘がいま~す。
春服可愛いですね☆
私もブログ始めたばかりで、おんなじ~って
勝手に親近感で(^_^;)足跡ついでにコメ書いちゃいました♪
また、遊びに来ますね(*^_^*)
【2010/03/18 09:45】 URL | micocotan #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます。--
>micocotanさん

ありがとうございます^^初コメントうれしいです!
micocotanさんもハンドメイドされているんですね。
ブログにも遊びに行かせていただきます^^
【2010/03/18 23:24】 URL | Sacco* #-[ 編集] |
--素敵!!--
すごい~~
素敵なシャツ!
ぱぱっと作れるのがうらやましいよ。

紫=欲求不満・・・
わたしもパープル大好きです。
あ。欲求不満かしら・・・

新作楽しみにしてます!
そしてブログ開設おめでとう~


【2010/03/19 22:17】 URL | mom mom #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます。--
>mom momさん

パープルはいい色だよね~☆
また布を買ったので、早く新作つくりまーす!
【2010/03/20 21:41】 URL | Sacco* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://saccoroom.blog70.fc2.com/tb.php/2-2f4d9727
| ホーム |
