fc2ブログ
~Sacco*Room~ 2歳の娘のママ、フリーライターSacco*の徒然なブログ。 キラキラママ、取材に行ってきました。
ナチュラルに、自分のやりたいことをやってこー。おー。


キラキラママ、取材に行ってきました。
キラキラママの取材に行ってきました!

キラキラママは、ママを応援する総合サイト「マザープラス」で、
がんばるママを紹介するコンテンツです。


今回お伺いしたのは、
Sling Lifeアドバイザー協会・会長で、alma de amma代表取締役の辻直美さん

元ナースで、現在は二児のママ。
スリングライフアドバイザーとして講習会をされたり、
オリジナルブランド「alma de amma」を立ち上げたりと、
スリングの普及に全力を尽くしてらっしゃいます。


なんと、小学生になる2人のお子さんもまだスリング現役!
スリングに息子さんを入れて、1日15分いろんなお話をするそう。
密着度の高いスリングで話すことで、親子の絆がより一層たかまるとのことでした。

確かに、うちの娘もスリングに入れてさせてもらいましたが、
こんな密着感はなかなかありません。
しかも、スリングを着けても体が全然痛くない!
私のスリングのイメージ(だっこ疲れそう?姿勢わるくなりそう?)は、一気に吹き飛びました。

また、お仕事と家事を両立するためのポイントもたくさんお伺いしました!

伝えたい内容はたくさんあるのですが、続きはキラキラママ第8弾のお楽しみ、ということで。
掲載したら、ブログでも紹介します。
もうしばらくお待ちください。

ちなみに、キラキラママ第7弾から私が担当しています!よかったら読んでください。
スポンサーサイト



【2010/04/14 23:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<イベントのお知らせ | ホーム | お友だちへのプレゼント>>
comments
----
さすがですね。
いっぱいいい刺激を受けてください。
【2010/04/15 01:19】 URL | 屁のつっぱりはいらんぜよ #-[ 編集] |
----
>屁のつっぱりはいらんぜよ、さん
ありがとうございます。がむばります。
【2010/04/15 19:25】 URL | Sacco* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://saccoroom.blog70.fc2.com/tb.php/8-112bc393
| ホーム |